東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

  • 楽楽人事ホームアイコン
  • よくあるご質問

よくあるご質問

Q.グループ企業全体で入れたいのですが可能でしょうか?
A.

可能です。
しかし、1環境で1法人の利用を想定しておりますので、グループ全体で1環境ではなく、法人単位で1環境ごとに分かれます。

Q.導入までの流れ、期間を教えてください。
A.

導入までの流れは大まかにこのようになっています。
実際にどのように利用すればいいかお気軽にご相談下さい。
実際に運用にのるまで、専任の担当者がしっかりとサポートいたします。

  1. Step 1お問い合わせ

    アイコン:お問い合わせ
    • 資料送付
    • 担当者から企業の課題ヒアリング
  2. Step 2ご説明

    アイコン:ご説明
    • デモ画面での機能詳細説明
    • 企業に合わせた運用方法のご提案
  3. Step 3ご契約

    アイコン:ご契約
    • 環境発行
  4. Step 4各種設定

    アイコン:各種設定
    • 専属担当サポートによる設定ご提案(電話・メール)
    • サポートサイト、設定マニュアルのご案内
  5. Step 5運用開始

    アイコン:運用開始
    • 導入後サポート
      (電話・メール)
    • 機能アップデートのご案内
ページトップへ