東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

入社書類の郵送はもう不要!
Web上で従業員情報を簡単収集!

従業員情報の内容の確認も、
収集状況の確認もWeb完結

  • 入社申請の依頼を送信するだけ

  • 従業員自身が情報を入力して提出

  • 提出内容の承認も差戻しも簡単

「従業員情報の収集」を楽楽人事で効率化すると・・・

導入前

入社書類の郵送手配など
膨大な量の紙のやり取りが大変!

導入後
  • 最低限の情報を入力し、入社申請の依頼を送信するだけ
  • 従業員自身が情報を入力
  • 依頼から収集完了まで、Web上で完結
導入前

内容不備による差戻しや、
進捗の管理が面倒!

導入後
  • 情報の確認はWeb上で行うことができ、不備があればそのまま差戻しできる
  • 入社申請ごとに承認フローの進度やステータスを確認することができる

従業員情報収集
楽になる機能をご紹介

ページトップへ